調査とか

一応建築学会員の端くれなので各種調査の依頼が来るわけでして。
都内の区役所をベースに聞き取りをかけるのですが、まったく把握してないのに驚き。湾岸部の液状化なども把握してませんでした。公共施設は、応急危険度判定を行っている模様ですが、数や場所はまったく集計してません。
別件でも調査があるのですが、これはなかなか険しい道です。
今回は計画停電と放射能でそれどころじゃねーよ、が本音でしょうが。


原発が連日連夜報道されますが、まったく報道されない茨城がひどい状況のようです。情報が入ってこない。。。。



中はたまったもんじゃない状態です。

こいつ、マジでよく生きていたな・・・。
普通なら死んでいます。
生きててよかったBGMです。

各種デジタル機器が標準装備されているので今回の地震は貴重な動画がたくさん撮れてますね。一日中youtubeとかをあされば論文書けそうです。


テレサ・テスタロッサ大佐より入電!!


自衛隊の最終兵器! 一度に数百人前の調理ができる「野外炊具1号」を投入!!
自衛隊の野外入浴セット2型スゲエw30名向45分で銭湯準備完了w

自衛隊、何でもそろいすぎ。
自衛隊関連のコピペはネタかと思いきやマジで困る。