選挙

余震に起こされた。。。。。
鉄骨3階のアパートに住んでいますが、揺れすぎだ。
自由振動が減衰してゆくさまを体感できます。


マヨナカTV
http://www.mayonaka-tv.jp/
ペルソナ4がアニメ化するぞおおおおおおおおおお。

ペルソナ4 3 (電撃コミックス)

ペルソナ4 3 (電撃コミックス)



そういえばクリアしていないんだった。


ガンダムUC3のBD到着。
やっぱオーラすごいわ。
内部情報ではヱヴァQのスタッフは脚本ができておらず、ガンダムを手伝っているらしい。これ、全6巻の尺に収まるのか?

機動戦士ガンダム UC (Mobile Suit Gundam UC) 3 [Blu-ray]

機動戦士ガンダム UC (Mobile Suit Gundam UC) 3 [Blu-ray]


日本の地震の地図
3/11よりの地震を視覚的に表現したもの。
早送りで見ると吉。
しかし、東日本フルボッコである。
海外ならばもう更地になっています。というか、東京・大阪近辺で起きても更地に近いことになっています。
基本的に今の構造設計は、震度6強を一回乗り切ることを考えているので、ここまで連続花火のような地震は考慮していません。鉄骨ラーメンの接合部が心配です。
それから、継続時間も告示では120secだったかと思いますが、今回の5minとか何なんですかね。


タイトル関係ないわ。。。。。
行ってきたけど。
現職以外は、そのまんま東・ワタミ・共産党・イグノーベル賞・泡沫候補から選べとか、何この罰ゲーム。そういえば、都内で1回も選挙カーに行き会いませんでした。選挙屋さんは今回儲からなかっただろうなー。