お花見

上野谷中霊園にて。
お天気もよくて快適でした。



15人くらいの集まりですが、最後まで結局何の集まりかわかりませんでした。
知り合いは2人であとは初対面です。
お花見に、お手製の料理が出てくるとか、何このリア充っぷりは。
初めてです。。。。。。


例年お花見といえば、昼から場所取りして、発電機借りてきて、炭で火をおこして、ひたすら肉を焼きまくるという感じで、「あれ?なんか咲いてたっけ?」みたいなことを続けていましたが、本格的なお花見だったと思います。
もっとカメラの設定をいじってみる予定でしたが、酔っ払っていろいろと記憶にございません。


山手線の時刻表ばりに地震がきます。
余震の余震なのか、本震の前震なのか。。。。


【緊急】 タバコ 入荷 マダ
ちょ。。。。。やはりというべきか。
コンビニでビールもだんだん減ってきてますし。