購買メモ


レーバテイン。
長距離巨砲主義は男のロマン。
で、フルメタ3期はまだかね?軍曹。


ヴィンランド・サガ(10) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(10) (アフタヌーンKC)


農民からヴァイキングに戻るの?
未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19)

未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19)


やっと終わったか。。。。
ヤンデレは一瞬の流行でしたね。
GUNSLINGER GIRL 13 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 13 (電撃コミックス)


そろそろ終わりが近づいています。


入居しているビルもそろそろ耐震診断+補強しようかな?
という流れが。
1964年竣工「司ビル」
何気に、マジメにケンチクしている建物なのです。
池辺陽がいろいろとプレファブリケーションを推進していた同時代の建物です。



とある飛空士への追憶PV。
ちょっと大人っぽくなったキャラデザです。
吉と出るか。。。。。
もう少し幼い感じのを期待してました。
さて、恋歌をやるなら今だ。。。。。。。


【大阪】梅田阪急、全面開業延期へ 地下に構造不明の建設物が埋まっていたため
大成建設が違約金払って逃げ出したところに乗り込んだ大林さん、お気の毒です。昔の建物は、地下が妙に深い上に図面残ってないからなぁ。
以前、現場にいた時にはどでかいラブルコンクリートが出てきて、解体にえらく往生しました。ついでに、地下構造物を残して地上を解体して更地にしたものの、どーしたものかという計画も目論んだりしたけど、どうなったのかな?
これ、またもや違約金を払うことになりますが、大林さんは大丈夫かね??