ガンダムウィング!!

GWです。
ガッデムウィークとも言うそうです。


ガンダムWのエンディング。

15年早すぎた超ツンデレソング。
リリーナ様に踏まれたい・・・・・。
おまいらの愛のコメントで動画が見えない・・・。
時代を先取りしすぎています。
ガンダムWといえば電波系主人公とそれを取り巻く淑女の
お話ですが、女性陣に男気がありすぎます。
そして、ぶっ飛んでいます。
迷言の宝庫です。
『早く戦争になぁ〜れっ!!』by ドロシー・カタロニア
最近ガンダムW熱が再燃しております。。。。。
10話行く前に主役機自爆して、以降出番なしとかかなりアレな展開です。
また1話から見直そうかな。

ROBOT魂 [SIDE MS] トールギスIII

ROBOT魂 [SIDE MS] トールギスIII


MG 1/100 OZ-13MS ガンダムエピオン EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

MG 1/100 OZ-13MS ガンダムエピオン EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)


MGトールギスⅠ出せよ。。。。
バンダイのラインナップは、30才前後のお金が自由になる独身男性狙い撃ちで困るわ。たぶん、社員が欲しい物を作っているのでしょうが、ラインナップが変態すぎる。


黄金週間。
明日はお仕事です。
ここぞとばかりに打ち合わせ入れるなよ。。。。



『新世紀エヴァンゲリオン』最新号の貞本エヴァが熱すぎる
うおぉぉぉぉ!!旧劇場版展開回避きましたっ!!!!
この瞬間を15年待ってました。
新劇場版でアスカになびいた皆様は救われました!!