サイクリング

4/30は薄曇の天気でしたので外出。
小岩→葛西臨海公園→若洲海浜海浜公園→新小岩のコース。
行きは、超向かい風で萎えました。。。。
体表の面積は少ないほうですが、やはりサイクリングジャージは必要ですな。
あれを着ていると、本気の人っぽくてイヤなんだけど。
もっと軽いノリでいたいぜ。

葛西臨海公園にて。
観覧車はハチクロ出ましたよねっ!  →ニワカ乙。
水族館はパト2後藤隊長と荒川の密会場所ですよねっ! → オタク乙。
レストハウスはFR鋼を使ってるんだっ! → 変態乙。
さあ、どれだ!?

東京湾ゲートブリッジ。
通れるようになっても、自転車通行はできないかな?
徒歩では渡れるそうなので、開通したらまた行きます。
広角のレンズコンバータ買いましたが、なかなかうまく撮れないですね。


この時期外出すると、若夫婦やカップルばかりです。
リア充はこれだから困る。
そろそろ、私生活を充実したいところですが職住合体ですので
なかなか難しい(´・ω・`)