さらばGW!!

3連休最後は、全身筋肉痛につき自宅養生。
映画を見ながらプラモ製作。

ZOIDS、懐かしすぎです。
この武装で自立できるモノが発売されるとは。
コンテンツ産業は昔の縮小再生産と化していますが
それでもいいや。



十二人の怒れる男 [DVD]

十二人の怒れる男 [DVD]


タワーリング・インフェルノ [DVD]

タワーリング・インフェルノ [DVD]


いずれも建築士が主人公で驚き。
建築家ではないのです。
欧米では建築士は高いレベルにあるのかな。
3枚3000円なので名画ではないけれども個人的に
佳作と思うものを買ってみています。
レンタルはめんどくさいのですよ。。。。
次は薔薇の名前でも見るか。
いい加減原作が文庫になりそうにない。
ウェールズの山とかカプリコン・1とかもう一度見たいですが量販店に置いていませんよ。1000円以上はでないよ?レンタルはこういうのもあるのかな?
中学生の頃に衛星放送で定期的に洋画を見ていた影響か、微妙に知名度は無い名作好きになってしまいました。




トランスフォーマー3。
えぇ、軽いのも見るのです。



明日は9時から役所で打ち合わせ。
起きるぞ〜。