どこまで行っても引き返せるのか?

買いたいけど手を出したら人間としてヤバいと思うもの
アニメ見るようになったらモテない。
フィギュア集めるようになったら人間終了。
そんな時代もありました。。。。。
個人的なラインは『抱き枕』と『ドール』なのですが
最近はドール欲しくなってきた。
1体数万〜なので、大人の証拠です。
別にオリエント工業に手を出すわけではないので
まだ大丈夫。これは宇宙への片道切符用です(南極1号ですな)。
球体間接人形とか、格調高いのですがこの違いが分かってもらえない。

吉田式球体関節人形制作技法書

吉田式球体関節人形制作技法書


こうやって悩んでいるうちに一般人ラインを超えているのか?
世の中にはすげー人がいっぱいいるので、まだまだ一般人のつもりなんだけどさ。


先日、建築家関連の宴会の際に年上人妻に大いに説教されました。
(´Д`)そろそろ女性と付き合いたいのですが・・・・・。
(# ゚Д゚)まずは、スーツやめれ。それだけで違う。
(´Д`)服を買う服がないお。。。。。
(# ゚Д゚)通販でも何でもいいから買え!休日は何やってんの?
(´Д`)映画見たり本読んだり漫画読んだり。
(# ゚Д゚)どんな映画見た?それで知的アピールできるよ!
(´Д`)チャイナ・シンドローム
(# ゚Д゚)そんなもんわからんわ!もっと分かるやつ見れ!本は?
(´Д`)SF好きなのでグラン・ヴァカンス。
(# ゚Д゚)もっと分からん!!漫画は?!
(´Д`)吉田秋生とか好きだお。
(# ゚Д゚)古すぎるわ!!お前何歳だよ!アウトドアとかないの?!
(´Д`)昔はボーイスカウトにいたお。
(# ゚Д゚)よし!それで話題が広がるっ!何してた?
(´Д`)ニワトリさん絞めて解体して食べてました。
(# ゚Д゚)グロすぎるわー!もっとマシなことやれ!!
(´Д`)そんなご無体な。。。。。
(# ゚Д゚)こうなったら、金しかない。いくら出せる?
(´Д`)キャッシュ300万でお願いしたらこの前ふられたお。。。。
(# ゚Д゚)よし!もうダメだ。
    学校のことと仕事のことと休みのことは一切喋るな!
(´Д`)そんなご無体な。。。
(# ゚Д゚)まだ、夢の話がある!女子はそういう話に弱いのよ!
(´Д`)この前、『あ〜、この梁が設計できねぇ。』という夢をみたお。
(# ゚Д゚)ダメだ。ダメすぎて手に負えんわ!!
(´Д`)超高層の構造設計のほうが簡単だお。。。。。
    もうムリだ。。。。理不尽すぐる。。。。。


何この無理ゲー。
難易度very hardです。