高尾山〜陣馬山縦走

無事に起床。
ゆっくり目のペースで6時間半程度。
踏破距離で18kmくらいかな。
アップダウンが少ない上にそよ風の中でしたので、ちょうど良い運動になりました。

暑くもなく寒くもなく快適なお日柄。

/^o^\フッジッサーン

茶屋多すぎでしょ。
何の準備もなくて手ぶらでもOKなノリです。
それだけ人も多いということで。

まぁ、登山にビールは基本ということで。
お店で中ビン7本の兵がいましたが何しにきたんだか。。。。

陣馬山山頂。
再び。。。。/^o^\フッジッサーン ・・・ずーっと遠くにぼんやり写ってます。
レンズの具合で遠くのものは迫力出ないですね。

下山途中の里山風景。一応新宿から1時間しか離れていません。
お茶の写真取りながらセシウムを考えていました。
邪念しか入っていません。

温泉の番犬。
更衣室、浴室とも外から丸見えすぎてびびった。
なかなか、お犬様が芸をしてくれなくて困る。


夏場に向けてのウォーミングアップ第1弾でしたとさ。