不思議な教師

君が代起立しない教員「絶対辞めさせる」 橋下知事
橋下知事は個人的には好きではないが(*^ー゚)b グッジョブ!!
私は日教組の影響が強いといわれる地方で義務教育を受けましたが、
いまだにやつらの価値基準が分からん。
個性を伸ばして、情操的な教育とやらをしていました。
ガリ勉禁止!学歴社会反対!学があっても仕方が無い!科学は悪だ!
『こんなバカな大人になってはいけない』
『こんなバカと金輪際付き合わないために死に物狂いで勉強する』
という悟りを15年前に開いたのは我ながら正しい判断でした。
先日、中学校のときの教師が某市長選に立候補していたのを見てびっくり。
案の定、精神的な何たらかんたらという阿呆荼羅経を唱えておりました。
むしろ、あまりにも予想通り過ぎて怖かったです。
あの薫陶をまじめに受けていた同級生の末路を考えるのはよそう。。。


【危険厨】 きっこ「福島原発を止めるには小型の核弾頭ミサイルをぶちこみ、全てふっ飛ばすしかない」
まだこのオバサンいるのね。
建築構造技術者が忘れられない人間です。
耐震偽装の中で、電波を垂れ流して燃料をどんどん供給したことは忘れてないよ?
とりあえず、ツマラン発言を今回もさっくりとしてくれたので、過去の内容もそれと同程度であると自ら宣伝していただいてありがたいばかり。
まぁ、問題はこの手の陰謀論をマジメに信じ込んでしまう層が結構な割合でいることですね。上述のとおり、ろくな教育も勉強もしていなければ人はこうなるというお手本です。残念ながら、私の意見は極少数派なのですが。
今回の地震は気象兵器である!なんておっしゃる与党のオバサンもいるくらいですし。。。。。
陰謀論なんて、ムーの表紙を見てニヤニヤするもんですってば!

ムー 2011年 06月号 [雑誌]

ムー 2011年 06月号 [雑誌]


ちゃんと復興に向けての特集号になってるよ。。。。
朝日新聞読むより、ムーの方がマトモに見えるこの不思議空間。



ムーアの法則が延命、インテルが3次元半導体チップを開発
intelの技術者は変態や。
これはもう、ムーアの法則の延命のために全エネルギを注いでいるとしか思えんw
そして、CPUが格段の進歩を遂げてもなぜかPCの快適性は進歩しないという不思議。