ι(´Д`υ)アツィー

暑いから会社休みます。
でも良いような気がしてきた。
アイス食いながら仕事できるし、服脱げるのは小企業の強み。

サッカーボール避けバイクの男性(87)骨折→認知症→翌年、食物誤嚥で死亡 蹴った少年の親に1500万円賠償命令
怖くて出歩けないわ。
なんなのこの判決。
弱者保護もいいけど、いい加減にしないと結局のところ困るのは国民なんだが。
結果責任をすべて個人が取るという世の中はありえんわ。
小児科医や産婦人科医を絶滅に追いやったのと同じ理屈ですな。

日本男性の生涯未婚率29.5%wwwwwwwwww
1回は結婚しておかないと社会不適合者の烙印を押されると思っていましたが、30%もいるなら仕方がない。
女性と付き合うことよりも、超高層を設計するほうが絶対簡単だわ。
何なの、この難易度Very Hardは。

【Wikiまとめ】wikipediaは最強の暇潰し
オーパーツの項とか物理学の未解決問題とか、自然災害とか読んでいると一瞬で時間が過ぎていくわ。そして何より、声優の項の異常な充実っぷりがハンパないですw。

新入社員に聞く、理想の生き方を実践しているアニメキャラは?
平賀・キートン・太一が出てこないあたりジェネレーションギャップを感じるわ。
あとは、後藤隊長とかもベスト人材なんだが・・・・。

東電「汚染水が漏れてたのはガムテープがはがれてたから」
もはやコントの領域です。
だからあれほど養生テープにしておけと言ったのに・・・・・。
線量が高くて作業時間が取れないので、無理ゲーと化しているのはわかるが、あまりにもお粗末過ぎるわ。



空の境界チームがいない気がするぜ。