ι(´Д`υ)アツィー

金曜日は役所1件、審査機関2件、審査機関再度1件、打ち合わせ1件のハシゴ。

1件目:役所
ι(´Д`υ)アツィー
『計算書の質疑に関しまして、構造安全上の支障はありません』

2件目:審査機関
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
『計算書の質疑に関しまして、構造安全上の支障はありません』

3件目:審査機関
(´_` i)タラー
『計算書の質疑に関しまして、構造安全上の支障はありません』

4件目:審査機関再度呼び出し
(;´д`)ゞあちぃ〜
『計算書の質疑に関しまして、構造安全上の支障はありません』

5件目:打ち合わせ
(-∠-;)アツイデース
『耐震診断の質疑に関しまして、構造安全上の支障はありません』

たぶん、一日で『構造安全上の支障はありません』という台詞を30回以上はしゃべった気がする。『タダチニえいきょうはアリマセン』並みに信憑性がないわ。自分で言うのもなんですが。



私の知っているテトリスはこうじゃない。
日本人はすごいね。



見に行こう。
アメリカ映画のヒロインのかわいくなさはいったい何なんだろう?


S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.

S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.


バニーちゃん4分で売り切れとは無理ゲー。
社会人にはログイン合戦はつらいよ。
この調子では、PSVITAも戦争になるでぇ。


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」金曜ロードショーに登場!
これはQのフラグか?