じこさいてんけっか

1/1→85/125 解答に自信あり
1/4→0/125 4択の神様・・・・。
2択まで絞り込んだのが全部外れるのはおかしいだろ・・・・。
あと3点とか運でいけよ、自分。
というか、鉛筆転がすのより悪いのは何なんだ・・・・。
3/4を40回選び続けるのは確率論的におかしくね?
3個くらい正解でもいーじゃん。
これは、勉強不足とか関係ないのでは?と思ってしまうわ。
模試で100点近くあったのは幻か。
なぜ落ちた?と聞かれるが。。。。。
そんなもんは、俺が知りたいわー!!!!


以前の先輩に『お前は学歴も実力も根性もある。運だけがない。とにかくない』といわれたのが現実になってきました。運も実力のうちなので、それを超える実力を手に入れなければ、この先生きていくのはしんどそうです。
実力とか半分くらいは必要ないので、運が欲しいです。


A型 B型 O型 AB型が一人ずついた時の会話
私、AB型なんですが・・・・。
というと、ほぼ100%『やっぱり〜』と言われます。
何なんですかね。
こんなにも、ひっそりとちゃんと生きているというのに。
まったく。。。。

Aは人の意見に神経質
Bは唯我独尊で人の意見に興味ない
Oは人の意見を実のところわりと聞いてない
ABはガイアの意見を聞いてる

ちゃんと物理法則や、既往の研究に倣ったことをしています。
何人たりとも、重力には逆らえません!!
のはずなんだけどなー。