ロシアの水泳大会がやばい ほぁ

【おそロシア】 ロシアの水泳大会がヤバイ
ダッチワイフと泳ぐ水泳大会、参加者800人超 ロシア
この迸る無駄な躍動感。
カメラマンすげーわ。
皆さん、典型的な空気嫁ですね。
オリエント工業送ってあげたら、さぞ喜ぶでしょう。

これが部屋にいたら、異様な存在感だな。
そして、値段にびびる。たぶん、衣装込みで関節稼動フルオプションで新車買えるお値段でしょう。作っているということは、売れているということか・・・・。
南極1号もそうですが、宇宙空間のような極限空間では必須の技術だと思いますので、どしどし開発して欲しいものです。はやくAI乗っけて欲しいわ。そしたら買う。


そしてオナホは芸術になった。 快感のオブジェ「TENGA展」
ダッチワイフもそうですが、日本人のこの手のモノにかける情熱と技術力ははるかに世界水準を超えています。これ、普通に輸出産業でも食っていけるでしょう。太古の昔から変態の血が流れているので、現代で多少変態でも仕方ない。


【宇宙ヤバイ】 月は2つあった
本日の『星を継ぐもの』スレ。


時雨殿 休館(無期限?)
竣工時は建築雑誌にたくさん掲載されたものですが、あっさり休館。
ほかの用途で運用できるのかな?
このまま朽ち果てていくことはないでしょうが・・・・・。


るろうに剣心 追憶編 [Blu-ray]

るろうに剣心 追憶編 [Blu-ray]


追憶編は良アレンジ。
星霜編はあまりに救いがなさ過ぎて。。。。。。



若干、スイーツの香りが。。。。
原作の年齢設定はもう少し下のはず。少年少女だから良かったのになぁ。



夏ですねぇ。


まんが情報誌「ぱふ」-'11年9月号が発売中止
活字倶楽部も発売未定に。。。。。
学生のころは購読していましたが、社会人になってから読んでなかった。
この手の雑誌で残るはダ・ヴィンチくらいか?
かつくらはコアな購買層がいるので安泰だと思っていましたが。
出版業も大変です。