学会の資料をつくるぞぉぉぉぉ!

で、どんな論文を提出したか忘れた。
明日思い出す。


某所委員会にめどが立つ。
ボランタリィで支援委員なのであんまりはかどらなかったな。
やれやれ。



夕方の靖国神社
この時期は日本刀を振り回す輩が増えて困ると警察の人が言ってました。
そうなの?


大地震で激変した不動産事情 タワーマンションはもう誰も買わない!?
「住宅ローンを抱えるリスクはここ数年で格段に高まっている」 家を買うなら60歳・現金で
金利的には、多分今が底なのでお金を借りる分には良い時期かも。
先立つ現金がちょい少ない+半分プータローなので保証がまったく無いので買えませんが。
都内で500万で一軒屋誰か売ってくれ。
浦安の家とか、つぶすなら売ってくれ。


PCの整理をしていたら海外に行った時の写真が出てきたので、これでお茶を濁そう。

くんすとはる@ロッテルダム
雑誌で見るよりも、やっぱ小さいな。

アムステルダム?の町並み。春先なのに超寒かったです。