読了めも

ブレイク ブレイド ? (Flex Comix)

ブレイク ブレイド ? (Flex Comix)


ロボット漫画としては、すごく成功してるなぁ。
完結かと思いきや続くのね。
星を継ぐもの (創元SF文庫)

星を継ぐもの (創元SF文庫)


SFモノの古典。
ダンチェッカーさんはツンデレですなぁ。
建築携帯ブック 配筋

建築携帯ブック 配筋


へー、と思いながら読む。
JASS5の新旧比較などありがたい。すげー分かりやすいわ。
中国嫁日記 一

中国嫁日記 一


正直スマンかった。脳内だと思っていた。
リアルだったのね。。。。。
1回は結婚せねば。
先日実家に行った際に「乙一ですら結婚できているというのに、お前は。。。」と言われました。比較対象が極めてアレですよ。
中国嫁日記
スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)

スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)


絵柄がこれほど変わらないのはすごい。
ジョーカー・ゲーム (角川文庫)

ジョーカー・ゲーム (角川文庫)


戦中スパイ小説
『こんなに困難なことは自分にしかできないであろう』というマニアックな情熱がスパイを要請していくさまにニヤリ。
ミステリとしてもそこそこ。
とある飛空士への追憶

とある飛空士への追憶


劇場版に備えて新装版。
内容的には前のアニメ絵付きの方が合っているのだが。