はかどるAmazon


2件申請提出アップ。
紙ファイルに計算書をとじて、図面入れてこのサイズ。なんて常識的なんだ。
会社辞めてからの構造設計で、筋力が不要になりました。納品するのにダンボール抱えて地下鉄に乗らずに済むのでいいですね。
しかし、あまりにぴったりだ。次からも会社でAmazonだな。


劇場版 とある飛空士への追憶 感想
ファナのおトイレのシーンがない。はい、解散!
PV見てやべーなと思った通りでしたか・・・・残念。
原作のラノベは本当に良いのでオススメです。次の映像展開は無理か・・・・。

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)


キャラクターの名前募集 日本溶接構造専門学校
溶接って、イカツイ兄ちゃんがやるアレです。
いったい何狙いなんだよ。

News 専門学校キャラクター名称募集 1230通の応募ありがとうございました

世の中にはバカが大量にいますね。締め切り前日で600通でしたが、最終日にいったい何が起きたんだw
ちなみに、景品はPSPか溶接ゲージです。これも、軟派なのか硬派なのかさっぱりわからん。