税金上がるんだってー。

消費税、15年10月に10%=一体改革、素案固まる−政府・民主
結婚するな!子供つくるな!消費するな!死ね!ということですね。分かります。
住宅産業は完全死亡だな。
設計事務所は全滅だわ。設計料が出なくなるわ。
ここまで焼け野原にするとは素晴らしい。
一億玉砕かぁ。
税金が上がると結婚できんわ。


35歳過ぎると結婚はほぼ不可能 できたのは「男性で3% 女性で2%」
税金関係なく無理ゲー。
だれか、結婚しておくれやす。


ジブリに出てくるいい女ランキング
なんだこの分かってないにわかランキングは!
男は黙ってクシャナ一択だというのに。
特に映画版のナウシカは観念お化けっぽくてあまり好きではないのですよ。

風の谷のナウシカ 3 (アニメージュコミックスワイド判)

風の谷のナウシカ 3 (アニメージュコミックスワイド判)


大成建設CM

まぁ、いい雰囲気なんだけどね。
この手のリア充は絶対に現場監督に向いてないわ。ちょっと勘違いしてないか?
現場は、きつい・汚い・危険というのは未来永劫絶対に変わらないぞ?それでも監督をやる変態さんたちでないと勤まらないぞよ?
こういう『ワタシ頑張ってます!キリッ!』みたいなのが現場には来てほしくないですわ。女性差別しまくりですが、私のスタンスなんてそんなもん。