事実上のロケットが事実上の成功!

事実上の日本が「事実上のミサイル」と呼ぶ事実上の北朝鮮の事実上のロケットが事実上の打ち上げに事実上成功して事実上の人工衛星を事実上の太陽同期軌道に事実上投入成功したもよう
http://togetter.com/li/421620

選挙期間中に北朝鮮が発射成功したり、中国が領空侵犯したりと、自民党と談合をしていたかのようなタイミングでしたね。あれ、絶対に裏で仕組んでるだろw
と、人工衛星の話題はさっさとなくなってしまいましたが、これってかなり難易度が高い技術ですね。普通は低緯度の発射場で東向きに発射するのですが、彼らは高緯度で南向きに発射しました。技術的にすばらしい出来です。テポドンから一気に飛びましたね。この開発状況って、アメリカさんは把握してなかったのかな?状況を把握できていなかったのであれば、発射成功よりもそちらの事実の方が由々しい事態です。


大手ゼネコンに勤めてる親父の給料wwwwwwwwwwwwwwww

1 :名も無き被検体774号+ 2012/12/18(火) 21:29:29.46 id:wDCY5grB0
35万円っておい…50代でこれかよ建築業界終わりすぎ

ホンマ??準大手・・・・でもひどいな。
建設業の人は基本的に金遣いが荒いので、お金を持っていると思われています。ホントは使う時間がなくて一気に使うのと、お金で解決できる問題はすべてお金でねじ込もうとする傾向が強いからでしょうね。


倒産しそうなシャープ株、空売りせずにはいられない!→
CDSとか社債の利回りがずいぶん改善されてきたので、これって決算良くなりますよね。
2009年から円は20円高くなった上に、為替介入総額が15兆円。
選挙期間中に4円近く口先介入で、アメリカ国債を1ドルも買うことなく上げ相場。為替だけで行くと、1円戻すのに為替介入が1兆くらいかかるとすると、4兆円の経済効果となりました。めでたしめでたし。


時事ネタで最近引っ張ってます。本当は、美少女フィギュアの乳を愛でながら( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!と、のほほんと過ごしたいのですが、こちらも土建屋の端くれとして生活がかかってますので。。。。。