専門家の不思議

33 名前: ご冗談でしょう?名無しさん Mail: sage 投稿日: 2011/05/02(月) 19:43:00.74 ID: ???
津波の専門家:
 「津波は非常に危険。自分の家は大丈夫だと思わず、念のために高台に逃げてください」
地震の専門家:
 「地震は大変危険。倒れやすい家具から離れ、火の元に気をつけて避難してください」
気象の専門家:
 「台風はとても危険。戸締りをして決して外に出ず増水した川に近づかないでください」
インフルエンザの専門家:
 「新型インフルエンザは感染力が強く危険。マスクをして手を洗い感染しないように気をつけてください」
火山の専門家:
 「火山ガスと火砕流は非常に危険。噴火している火山には決して近づかないでください」

原子力の専門家
 「放射性物質は安全。むしろ健康にいい。チェルノブイリも大したことはない。不安になる必要はなく、避難する必要もありません」

不思議。
そんなに安全なら、ガンガン原発を新設しなよ。




すげー。
自分で見たものしか信じない人とか結構いますが、人間の視覚なんて案外たいしたこと無いですよ。
しっかし、どんなタネかさっぱり分からん。


教えて!ウォッチャー…婚約者が実はオタクだった…許せない
別に許してもらわなくても良いです。。。。