緊急速報!!

作業着が臭い件について。
洗ってないからか。
設計屋の割りになぜか作業着の出番が多い。。。
安全靴も当然洗っていないので汚い。
あまりに全身ボロボロなので、前職を現場監督とよく間違えられます。
まぁ、どこからどう見てもそう見えるから困るわけですが。
コンクリート打設立会いで木槌渡されましたとも!



ハヤカワ文庫がトールサイズで既成のブックカバーが使えないから困る。
結構高さが違うのね。
本屋では極力カバーをつけてもらわないようにしていますが、ハヤカワ文庫だけはつけてもらわないとカバーがないので困ります。
ちなみに、慣れていない店員さんだとこの微妙な大きさの違いに気がつかずレジで四苦八苦してカバーかけてくれます。最近は、ハヤカワトールサイズ用で準備されているようですが。
ハヤカワだけのようなんだけど、なぜ1社だけ規格を違えるのか??


安いのでamazonさんするか。