浸水だぁああああ!


大雨に限らず、事務所内は常時雨漏りです。
室内に雨どいが施工されております。
この下に、プロッタがあるので避難。
大学のときは、もっと激しく雨漏りして、PCに傘をさしていたのでそれに比べればマシか。



市ヶ谷駅前の釣堀の水没確認。
こういうとき、お魚さんはどうなるんだろうか?
速報】神田川の水位がヤバイ!!! 何も怖くなかったどこじゃねー!!!


「活断層の真上にマンションは危険」、大阪で住民提訴
コメントにもありますが、周辺住民の方は自宅を解体して引っ越すのですよね?もしかして、マンションだけ倒壊して自宅は無傷とでも思っているのでしょうか?考えていることがさっぱりわからん。プロ市民臭いですが。
平穏に生活を営む権利を主張してらっしゃいますが、私に言わせれば自然災害を前にしてそんな権利なんて存在しません。科学と技術で勝ち取るべき権利です。
利害関係として、そもそも成立していないので裁判所で争うのもおかしなものです。さっさと棄却しておくれ。
このニュースで、姉歯事件の隣家のインタビューで、木造超ボロ屋の主人が、「あのマンションが崩れるかと思うと夜も眠れない。どうしてくれるんだ!!」というのを思い出しました。お前の家のほうがはるかに危険だよ・・・・・。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
TVないけど、2chの実況は開いた。
『バルス!』みたいな様式美がないんだけど、どうなるんでしょ?

21:43追記
現時点で30スレ消費。
10回以上見てるから、TVで見なくても別にいいわ。

22:53追記
【速報】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」2012年秋に公開決定
記事あげるのはえーよ。
来年までは生きておこう。
ってか、まだぜんぜん脚本できてねーだろ、これ。