タバコ700円とか正気ですか??

厚労相、たばこ7百円に値上げを 増税は「健康守るため」
健康守っても、雇用守らず。
健康になっちゃったニートちゃんはどうするんでしょ??
あまりに安易すぎてびびるわ。

先日、『ダイハード4.0』を見ましたが、マクレーンが煙草吸ってねぇぇぇ!!
ドンパチやったら、一服しながら男の話をするんじゃないのかよ!!
そのうち、次元さんさえも煙草を吸わなくなるご時勢になりそうですね。
私は別に構いませんが、今の子供がかわいそうです。

見ていると煙草を吸いたくなる映画ナンバーワンが、『スカイ・クロラ
無駄にキルドレの喫煙シーンが出てきます。
いわく、『煙草を吸わない上司は信用できない』。
良い台詞です。若いときは分かりませんでしたが、それなりに年を食った上で聞くとしっくりきます。世間で正しいことをそのまま体現している人は、何の葛藤もないですよね。それを否定はしませんが、面白おかしく過ごすには向いてませんね。

これ、何回見ても草薙がコドモトコに見えます。
見えませんか?
押井監督でいけば、『イノセンス』の科学者の喫煙シーンもいいですね。すごく、美味しそうに。且つ気だるく煙を吐いています。素晴らしい。

おまけ。
日本禁煙学会の公開質問状 PDF注意
すごく・・・・・・マヌケです。みんなで嘲笑してあげましょう。


【祝】TVアニメ『天空のエスカフローネ』、ブルーレイBOX化!
まあや嬢もご結婚されたことだし、そろそろ結婚するか!
Amazonで婚約者売ってねぇ!


初音ミクさんと山登りに行ってきたので画像UPする
こういう企画を私はやってみたいわけですよ。
ちなみに、軽いノリで投稿されていますが、このコース結構きついですよね。