月がきれいですね

好きな異性に「月が綺麗ですね」とメールして反応を書き込んでくれ
はいはい、ワロスワロス。
このネタは、どれくらい通じるんでしょう。
ちょっと試してみよう。



現場が整理整頓されてきれいだと安心します。きちゃないと、それだけで不機嫌になっちゃう。
見習いのときは、『整理整頓うるせーよ。暇じゃねーんだよ。ちゃんとできてりゃいいんだよ。』とか思ってましたが、やはりちゃんとしたお仕事をするのには整理整頓大事ですね。
個人住宅なんかだと、お施主さんがみえたときに現場が汚いと、それだけで印象が悪くなります。設計監理者もしかり。やろうと思ってもなかなかできないことですね。


明日は、某ソフトの講習会と建研へ打ち合わせ。つくば遠いよ。。。。