梁の主筋が不整合です。

計算書は4-D19。
リストにも鉄筋4本書いてある。う〜む。
・・・・・5分後。

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

リストの枠に3-D19って書いてあるわ・・・・。
この手の輝くケアレスミスは、見直してもコンニチワ!しますね。
提出前に確認するんだけどね。


消費税10%の国際公約で負担先行、維持不能な社会保障に懸念
「消費税増税は次の選挙までは議論すらしない」→「議論すらせずに俺の独断で決めますた」
ねーよ。
でも、こうやって見ると日本語としては正しい不思議。さすが腐れ弁護士モドキの集団だ。


経済コラムマガジン
過去にもさかのぼって、だいぶ読み終わりました。かなり賛同できます。
唯一、この筆者と意見が相違するのはマスコミやエコノミストの扱い。筆者は散々馬鹿だの勉強不足だのぼんくらだのアホだの言いたい放題で、そのとおりかと思います。でもね、彼らはもしかしたら懸命に頭を絞りつくして、あの程度かもしれない。そんなバカな可能性を視野に入れていないところが、私の意見と異なりますね。
世間の常識的な人は、マスコミに対して『不況とか原発とか地震とか不安を煽るな!』とごもっともなことをおっしゃいます。確かにそうです。しかしながら、彼らは煽っているのではなくて本当に大変なことだと思っているのではないかと最近思います。ちなみに、そちらのほうがやばいです。努力してその程度の知能しかないのですから・・・・。


需要と供給の関係で言って、建設業は供給過多で淘汰されるべきという理屈を非常によく聞きます。が、果たしてそうでしょうか。どちらかというと、需要不足でクソ赤字の物件をやったり、忙しい業種がとことん忙しいいびつな産業になりつつあるのではないでしょうか。ここで、供給側を一気につぶすと、いざ経済が上向いて社会資本を増強する段階になって供給不測に陥れば、またもや金余りになって更なるドツボへとはまっていきます。需要の不足をなんとかすれば、一気に解決します。副首都の土地さえ決めてもらえれば、後は民間デベロッパ+ゼネコンで更地を都市にできますし。それに伴って、人や産業も動きます。
建設業って、汚いイメージしかないですが、金融などの架空の金を動かす業態と違って、ちゃんとモノと人が実際に動くので経済的にも健全な業種だと思うんだけどなぁ。しかも、基本的に気合と根性の世界なので、ヨソの業界であぶれた人間の受け皿にもなりますし。経済はカネの動きであることは否定しませんが、やはり基本は人が動かないとねぇ。


千歳の日常風景。

27secあたり。
まぁ、群馬あたりではトラクターが普通に一般道を走ってますし似たようなものか。