覇権戦争

Googleアクセス解析をつけているので、たまにはチェック。
当ページをご覧の方々は直接の知人が比較的多いような木がするので、参考までに。

OSはやはりwinが多いです。それでも8割ないのね。
思ったよりMacが多い。建築・デザイン関係者が多いからかな。

IEのシェアは下がったな〜。
火狐はそんなもんか。
意外に、ちょろめが多い。インストールすらしてませんが、使い心地はどんなもんなんでしょ。
軽量らしいと聞いてますけど。



鉄骨ラーメンなんだってー。
無垢の鉄骨なんだってー。すごいなー。
接合部どうなってるんだろうなー。
変形角どうなってるんだろうなー。
耐火塗料高そうだなー。
ウチの事務所が、堅実な設計をするという評価なのも分かるわw
ここまではさすがにやる度胸がない。


民主、TPP提言案策定…首相、交渉参加表明へ

       _
       \ヽ, ,、
         `''|/ノ
          .|
     _    |
     \`ヽ、|
       \, V
          `L,,_
          |ヽ、)
         .|
        /       ,、
        /     ヽYノ
       .|   r''ヽ、.|
       |    `ー-ヽ|ヮ
        |         `|
       ヽ,   ハ,,ハ   |
.         ヽ( ゚ω゚ )、ノ
           /   ヽ
          ||   | |
          ||   ||
          し|  i |J
            .|  ||
            | | .|
           .し ヽJ
                ┼ヽ .     -|r‐、. レ |
                 d⌒) こ と ./| _ノ  __ノ

失業するやんけ。
オワタ。