シューカツ始まりました。

こんな日本に誰がした? シューカツ生は「クローン人間」か
やっぱり、こういう人間を企業は求めていると思います。私も大手にいましたけど、同期の人間のつまらなさに愕然としました。画一的で、『あぁ、こいつは頭がいかれてるな』と感じる人はほとんどいませんでしたし。1年前の新建築にのっているような、ちょっとオサレビルをやりたい人が多かったです。
私は、東京ドームの架け替え計画などの技術的にブラッシュアップ可能で、チャレンジングなことをしたいと言ったときに社員に失笑されたのをよく覚えています。
まぁ、世間はそんなモンかと思っています。
どの道3年で3割が辞めるのは規定路線なので、もっといい加減な採用でもいいと思うなぁ。


エッフェル塔を「丸ごと緑化」?仏紙報道、パリ当局は否定
面白企画。
東京タワーでも、と思いますが重量的に補強しないと無理くさいですね。


【オリコン】年間首位は『謎解き〜』、ダイエット関連本は総売上1.5倍増
年末恒例という事で。
まあね。ランキングに載っているような本はまったく読んでいませんとさ。


ジョイサウンドの2011年アニソンカラオケ年間ランキング! おい、去年と大して変ってねーぞwww
ほとんど歌えるわw。
去年と変わってないどころか、ここ数年変わってないラインナップ。そして来年も変わらなさそうな磐石の体制です。
サクラ大戦は入ってないのな。

15年前か・・・・・。15年間脳みそが進化してないということか・・・・・。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄