みんなでバルス!

『バルス』がビヨンセ越え!毎秒14594ツイートの世界記録達成

503 名前:名無しさん@涙目です。(東海) :2011/11/23(水) 15:28:31.28 id:MBcbDqWRO
ラピュタ見過ぎてセリフ覚えそう

512 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府) :2011/11/23(水) 15:29:02.55 ID:2o7SDZm40
>503
まだ覚えてなかったのかよ

今日も日本は平和です。


ソウル竜山国際業務地区の超高層ビルのデザイン公開
MVRDVの平常運行です。どの国でも同じデザインっすね。
これを設計した日には寝れない自信があるわ。


岐阜大学医学部等跡地の利用について
近所に安藤忠雄黒歴史である『長良川国際会議場』があるよ!
忠雄作品集に絶対載ってないんだよなぁ・・・・・・。
シングルレイヤの木シェルっぽいですね。シルクロード博より美しいモノで頼むわ。


SUPER 8/スーパーエイト ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

SUPER 8/スーパーエイト ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]


劇場に行こうと思ってましたが、結局レンタルで。
親子の再生やひと夏の冒険、初恋物語としてはvery good!
が、中盤以降のとってつけた説明と徹底的に可愛くない宇宙人がNGだわ。SFとしての出来は最低の部類に入りそうです。宇宙人が人を殺しすぎた。
少年たちがゾンビ映画を撮影していたのは、同時代(今40代くらい)じゃないと分からんネタだな。映画愛には溢れているので、懐かしい人には懐かしいのでしょう。
冒頭の連続無事故記録の演出がとっても良かった。普通は、墓地で始まっている演出だと思います。
全編にわたってエル・ファニングちゃんが可愛すぎるわ。あれは反則だ。


先日提出した確認申請が無事に下りた模様。が、着工できんだろうな・・・・。
来週は2件分の伏図提出か。うーむ。


恋愛しない若者 “待ち受け男子”と“待ち受け女子”状態に
飲みに誘った後に「よし!ホテルに行こう!!」と力強く誘ったり、「結婚していただける場合はキャッシュで300万払わせていただきます!」と宣言するのはまずいのだろう。次は土下座して付き合っていただけるように頼み込むしかねーな。
カムバック!学歴社会!!個性とか人間性とかいわれると勝負になんねーわ。