建物も年寄り


保存事業の委員会は無事終了。
委員も事務局も年寄りばっかだな。5ヵ年計画とか、ソ連みたいなことを言ってますが事業終了時に果たして何人残っているのか?設計・構造担当者とか絶対残ってないわ。


「ダークナイト ライジング」最新予告ムービー公開、戦闘シーンがド迫力すぎ

出てくるヴィランの小物臭がハンパない。
期待してます。


「原発カバー工事」完遂への道を開いた技術者
まったくニュースで取り上げられていませんね。
完全な遠隔操作で50mクラスの高層建物を作っちゃうので、とってもすごいことです。さすが清水。
原発の分野は、完全な縮小でありながら現役が老人しかいないので1級取ったら原発を目指すか。なんか、大屋根架けそうな気がするし。年収600万で最前線の現場事務所で、3食昼寝付なら喜び勇んでいくわ。
どの道、いつかはリプレースしなければならないし、炉も研究が進んでより安全にできるはずなので、バシバシ進めたいと思いますが・・・・。世論的にダメなんだろうなぁ。ナンセンス極まりないけど。

今年の業務は、盛岡で調査して土浦で検査して終了の模様。
年始は、個人の判断で適当に休むという温さ。


ミザリィ帰還!「アウターゾーン」新作がコミック特盛に
もっとミザリィは面長だった。
やたらとシャワーシーンや風呂のシーンが多く、サービスカット満載でしたよね。
やはり根強いファンがいる模様。


予約開始まであと2日のカウントダウン!「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」!
まったくもってけしからん尻だ。