衣替えしたった!


うむ。
控えめおっぱいである。


100,000年後の安全 [DVD]

100,000年後の安全 [DVD]


ドキュメンタリーといいながらあまりに恣意的な絵作りです。これは明らかに公平中立ではないです。映画と銘打ったほうが正直です。なのにドキュメンタリーの面をしているところに不信感が沸きます。工事現場なのに人がほとんど作業していないとか、意図は分かるんだけどね・・・。
坑道の掘削で、やたらと水が出ていたのはドリルマシンなのか地下水なのか?地下水であるならば結構問題かもしれませんが、ドリルマシンに伴う水なのかどうかをはっきりしてくれ。これでは判断できない。これまた地下水だと誤解させるためのミスリードだと勘繰ってしまう。
原発の人からすると、10,000年後のことを考えて行動するのは尊いのでしょうが、現実論者な私としてはせめて10年後の世界を論じてほしいわ。25万tの放射性廃棄物なんて、屁みたいな物量だと思うのはオカシイでしょうかね。


ファイナルファンタジーXIII-2

ファイナルファンタジーXIII-2


人妻セラさんの不倫旅行、これにて終了!
まぎれもないクソゲーでした!前作のほうがよほどマシです。
『ゲームのシナリオ』を書ける人間が本当にいなくなったんだよなぁ。