ベアッガイⅢ(さん)

ガンダムビルドファイターズ公式サイト
サンライズのガンダム資産30年分をぶち込んだ2世代向けアニメ。
細かすぎて分からんネタをふんだんに盛り込みつつ、往年のマイナー機を含めて版権問題のないシリーズから機体出しまくり。プラモ売る気まんまんwwww
ガンダムといえば、各宗派のすさまじい争いがありますが、今作に限っては戦争が勃発していません。各宗派のみんなが楽しめるガンダムって、史上初だよな。
ガンダムビルドファイターズ 第9話「想像の翼」 - ガンダム速報
『ガンダムビルドファイターズ』第9話・・・騎士ガンダム大好きな人が大興奮の回!! チナちゃん&ベアッガイIIIも可愛すぎて神回やった・・・・|やらおん!
先週の9話。
f:id:ninetailsfox63:20131208225055j:plain
最高やで。
f:id:ninetailsfox63:20131208202951j:plain
そしてすぐ買う。組む。
バンダイ設計部は、この手のイロモノ機体はすさまじく良い出来でリリースしてくるので侮れません。

今どきの作画でアインラッドが動いてるよ・・・・・。
ガンダムUCにしろ00にしろ、アニメを見てプラモが欲しい!と思わせる技術はさすがです。アニメはプラモの販促であるという事実をここまで愚直に表現できる技術も素晴らしいものがありますね。
BFは2世代で楽しめるというのがコンセプトらしいのですが、盛り上がっているのはおっさんばかりの気がしますが・・・・。なんせプラモが高いのです。最近は500円で買えるのがないからねぇ。

HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)

HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)