リケジョって何だ。

部活リケジョ、「化学」大発見、米誌に掲載へ
理系女子らしい。
化学は専門じゃないですが、周期的な反応が減衰しながら継続して消失。そして再度振動するというのは不思議です。平衡状態ではないんですね。


【超速報】 木星に生命・・・・・・・か?
六本足のサルが送り込まれてくるぞ。


書影来ました。月末発売。ようやく半分。



今の金曜ロードショーはこのOPなのね。

消費税12%きたああああああああああああああああああああああああああ
息してません・・・・・。


長周期地震動に関する情報のあり方検討会
超高層の地震時の居住性を改善しようとすると、ダンパでは限界があるような気がする。
剛性をあげないと、変形は小さくならんが、それはそれで加速度が大きくなる。
AMDで解決できるような気がするが・・・・。ためしにやってみませんかね?