読了めも



続けて読了。そのうち一般文芸に来そうな作者です。
本棚を見れば、所有者の性格や生活がわかるというのはよく理解できます。
私は読書家というわけではありませんが、本棚が自己啓発と文学だけの人とは友達になれないわ〜。雑多にいろいろと突っ込んである本棚のほうが好きです。
新潮社文庫ネタが出てましたが、文庫レーベルでいくと星海社文庫でも同じことができますね。

スプライトシュピーゲル 1 (ヤングキングコミックス)

スプライトシュピーゲル 1 (ヤングキングコミックス)


オイレンシュピーゲル(5) (シリウスKC)

オイレンシュピーゲル(5) (シリウスKC)


ハイレグスーツの食い込みっぷりが・・・・。
ラノベのほうはあんまり本屋においてありませんね。テスタメントは1でとまってる?

秘密 9―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 9―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)


知らん間に10年も連載が続いておる。
相変わらず気分の悪くなるお話で。


からくりサーカス 6 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

からくりサーカス 6 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)


月1冊しか出ない。あと2年くらいかかりそうだ。